新天地! | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

お待たせしました
m(_ _)m

いよいよ来週にせまって参りました
rivet live at Hey-JOE

rivetでは初めてのLive House
横浜Hey-JOE

Hey Joe
言わずと知れた名曲のタイトルですね
http://www.youtube.com/watch?v=HmP8EoQ2XwU
かっちょ良い

荻ちゃんも言っていましたが
横浜、というと関内をイメージする方も多いようですね
港町「横浜」というと確かにそうかも
でも
Hey-JOEは
横浜西口から徒歩です

行き方はHPにも出ているのですが
とても親切に教えてくれています

徒歩でお越しの方・・・・・
ダイヤモンド地下街経由が便利です

横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進
南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、
首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左へ(階段があります)
50m程進んだ角のビル(新港ビルのB1F)
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/access.html

ここは、マスターのこだわりで
音がとても良いのです
アチキもとても楽しみです

詳細はこちら
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live1203.html#28

桜にはまだ早いので、お花見前においでませ