師走 | organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

organ & drums Funk Duo『rivet』のブログ

おぎたひろゆき、たけうちまさる、から「。。。」

お久しぶりですビックリマーク
ウムム、オギちゃん嘆いてるしあせる
ごめんね爆弾

ライブでは言ってたものの
メリークリスマスも終わってしまって
いよいよ2011年もエンディングを迎えてますアップ

ホント、師走とはよく言ったもの
と、いつも思うのですが、慌ただしくなるよなぁ12月

飲む機会だけ増えてるからかなぁあせる

rivetのライブもジリジリとやってきましたが
多くの方に来てもらって本当にありがとうです!!
rivetを応援してくださった皆さん
ありがとうございましたビックリマーク

ライブで伝えてた
brog でのrivet誕生秘話
というほど大げさなものではないけど
お伝えしていきますね音譜