こんにちは (ᵔᴥᵔ)
先日からライブが2連続!


お礼とともにレポートです✍️


まずは5/20(日)に
私の地元イオンノアで行われた
よりみち。ライブ!


イオンの方にご相談して、
1週間前に決定したライブ。

急遽でしたが
たくさんの方が集まってくださいました!






この日は3ステージ!



上までたくさん。




下もおるおる。




この日はぺたぺた焼きも
一緒に開催しました‪( '﹃'⸝⸝ )♡‬


オリジナルキャラクターの
ぺたぺた焼きはこちら!






パンツを履いた野菜たち。


よりみち。ライブは
これからもぺたぺた焼きも
一緒に開催しますので、

大人も子どももOKです🙆

車やまどにくっつく
かわいいステッカー!ぜひ
体験してみてください( ◠︎////◠︎ )


地元出身ということで、
地元なら!!とCDを
手にとってくださった方も多くて


まずは地元の方に広く知ってもらいたいという気持ちをこめてのライブだったので、


すごく嬉しかったです。すごく。





TAN-SUの小笠原さんとも
仲良しのcocoroのみんな。

急遽だったのにかけつけてくれました☺️🙏🏻


そして野田のえだまめ応援ソングも
やっぱりBメロが楽しーーーっ!!ですね!





予習してから来てくださった方もいて
手拍子バッチリでしたっっ٩(*ˊvˋ*)و ‎


今回はイオンノアさんと
島村楽器さんの協力のもと

開催する事ができました。

改めて、イオンノアさん
担当の平田さん島村楽器さん

どうもありがとうございました☺️


つぎのイオンノアでのライブは7月!

野田の夏祭りも
また出演しますよーーっ!


地元でのライブも盛りだくさんに
したい1年です!

みなさん、
どうぞよろしくお願いします‎|•'-'•)و✧


またよりみち。してくださいね!




              \ アリガトーーーーーッ!/







つづく