こんにちは 照れ

昨日は清水公園
ミートカフェさんとのコラボ

こどもの日オムライブに
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!




photo by nicoさん


この日のためにたくさん
準備を重ねてきて、

グッズもたくさん揃えたり
楽しくライブを迎えることができましたーーっ!


おかげさまでたくさんの方に
ご来場いただきました☺️🌿




photo by nicoさん


日高村でオムライス大使に
任命していただいたのがきっかけで、

オムライスと音楽を通して
1日を楽しんでもらうためのライブ☺️🥓
 


手書きの看板📝
けどオムライス坊やが
なんか太っちょになりました。笑

これ、簡単だからこそ、
2度と同じものがかけないんです( ・̀・́⸝⸝ )


練習せねば 。。


まずcocoroの子達と
一緒につくったオムライスピック 🚩





photo by 山口さん



ライブ中に振ってくれる方もいたり、
持ち帰ってくださる方もいて

こども達も嬉しそうでした \(* ¨̮ *)/



外のブースでは





たくさんのグッズ!

「増えたね〜!」
「かわいい。」
「だしまで売ってるのね」
「これ明太子ですか?(オムライス坊や)」


なぜかよく明太子って言われるのですが!!😼笑



今回は

*各 CD 
*なまえステッカー
*缶バッチ5種類
*オムライス坊やトートバッグ
*コラボアイシングクッキー

*しめじせんべい
*うまだし
*翼のCD

を販売しました!


そして野田で創造教室をしている
岡田さんのゴムかけアートのワークショップ!



photo by 山口さん


わたしの活動を知って
わざわざこの日のために
キーホルダーを作ってきてくださいました!

今後またコラボできたら嬉しいです😳✌🏻

岡田さん、本当にありがとうございました!


そしてそして
ベジパンズのぺたぺた焼き!






個性の大爆発!💣


これがまた大人気で
なかなか野田でできることはないので

楽しんでもらえて良かったです(ミ・。・ミ)♡






きょうの衣装はこれ!
野田でははじめて着ましたねっ🍔

スタイリストのいくさんが、作ってくださった世界に1つのリベットスカートです🚩


ライブ自体は
日高村の小学校へプレゼントした『桜』

『R33 (ルート33)』という新曲を披露して



photo by りょうがさん



photo by nicoさん



3ステージ目では
キッズサポーターにも入ってもらって🙆


ステージを締めくくりました!


…楽しかったです…しみじみ。



3ステージともあっという間で
だけど色んな発見や、
次からやりたいことも見つかりました!





今回スタッフとして
一緒に進行してくれたのはTAN-SU
山口さん、小笠原さん、脇田さん
松村さん、みおさん、中林さん 👩‍🌾👨‍🌾


そして、今回急遽にも関わらず
このイベントを一緒に開催してくださった

ミートカフェさん、店長の桜井さん🌸


改めて本当に
ありがとうございました!


野田市のカフェは少ないけど、
ミートカフェは絶品揃いなので
ぜひ立ち寄ってみてくださいね( ・̀・́⸝⸝ )💓



次のライブは 5/21 の
柏Thumb Up です☺️🎋


今日からまた忙しくなるぞ〜っ!


新しいグッズもどんどん
作りたいと思っているので

お楽しみにლ(//´◜◞ω◟◝`////ლ)



つづく