みなさん新年

あけましておめでとうございます!

 

 

いよいよ2018年になりました(˶˙-˙˶)🌅🎍⛩

 

 

 

 

 

去年は本当に

いろんなことを

経験させていただいて

 

 

 

福岡めんたいこのやまやさんの

umamiのおべんきょう

テーマソング

 

OZmagazineさん

30周年記念ソング

 

新潟県上越市の

雪室の応援ソング

 

はじめて経験した

ナレーション

 

1st ちびアルバムのリリース

ミュージックビデオの撮影

 

 

など

ここに書ききれないほど

たくさんのことを

 

 

経験しました。

 

去年は経験の年だったので

今年はそれを生かして

もっともとリベットボタンとして

 

みなさんの目に届く機会が

増えるように、

 

限られた時間を大切に

活動して生きたいと思います☺️🍅

 

 

 

そんな新年1回目のおしらせは!

 

 

いきなりビックなお知らせです✊🏻

 

 

 

まずは!!!

 

 

 

地元の創刊39年の

伝統のあるタウン誌

 

「とも」の

 

一面にとりあげていただきました!( ´;ᴗ;` )

 

 

 

 

 

1万部近く発行されていて

東葛地区の方は

 

 

スーパーや図書館など

本当に色々な場所で

 

配布しているので

1月号をぜひチェックしてみてください!

 

 

ワンマンの写真など

CDのことを詳しく書いて

くださっています∩(´;ヮ;`)∩🌷

 

 

そして

 

 

こちらも大注目!!!

 

 

1月3日(水)朝8時!

 

TBS『 ビバ!農業 』

 

 

にて

 

 

日高村が紹介されます!

 

そして

オムライス街道の応援ソング

『トマトの神様』も流れる予定です(*ノ´O`*)ノ🍅

 

 

どのくらいの長さかは

わからないのですが

 

(一瞬でもとっても嬉しいですね!!!!!)

 

 

しっかりとりあげてくださるようなので

私もどきどきわくわくしながら

テレビの前に待機しています。(今から)

 

 

 

こちらもぜーーーーーったい

要チェックです

 

 

🦀🦑🦐🌹🌺🍅🍓🍎🍒

🌶🏓🚗🚨🎈🏮📮📕📍

❤️⭕️♥️♥️🚩👠🎒⛑👺

 

 

朝から真っ赤なトマト

全国へとどけーーーーっ!

 

 

 

ツイッターでも

詳細をおしらせしますね!

 

 

 

真っ赤に燃える一年に。

 

ということで

背景と同化したわたしでお別れです( ்▿் )