応援メッセージ

3人目のお方は

 

 

なんと、なんと、なんと。

 

 

ビビる大木さんです!!!!!

 

 

 

 

 

こんばんみ~。

 

リベットボタンさん、いや、リベットボタンちゃん、の方がイメージに近いかな。曲を聴いていると優しい陽射し、木洩れ日が似合うなあ、って。ちなみに木洩れ日は英語で何て言うのか調べたら直接対応する言葉がないそうだ。直訳出来ない雰囲気のあるオンナってワケさ。ヒューヒュー!なんかイイよね!なんて言うかさ、寄り添ってくれる歌声っていうカンジ。コレはこれからも大切にしてほしいなぁ。

 

ビビる大木

 

 

 

 

もう。。ありがとうございます。。!!涙

 

 


 

コメントからも溢れ出る

大木さんの優しくてみている方を

ハッピーにしてくれる雰囲気。

 

素敵だなぁ。

 

 

大木さんとの出会いはもう1年以上前。

 

 

 

今、ずっとお世話になっている

TAN-SUのボス山口さんと

 

大木さんが親友(ですよね!!お願い)で

 

 

縁があってお寺でのトークライブを

見させていただくことになり、

 

そこではじめてご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

小さい頃から

ずっとテレビの前で大木さんを見ていたので

 

 

「はじめまして」よりも

いつもお世話になってます!

 

って言葉がでてしまいそうだったのを覚えています(◍^ω^◍)

 

 

 

 

大木さんは実際にお会いすると

本当にとっっっても暖かい雰囲気を持っている方で、

 

 

その場にいるだけで

ほんわか暖かくなるような。

 

みんなこの大木さんの優しさや

雰囲気に心惹かれるんだな、とはじめて会った時から感じました。

 

 


大木さんのおかげで歴史が苦手だったわたしが、大好きになった、ジョン万次郎!


素晴らしいひとに

出会わせてもらえました。




聴いてるひとを置いてかずに、

あっという間にひきこんでしまう力と



面白い!と思わせてくれる力。



すごいんです。




 

そんなことを思っていた矢先滝汗滝汗滝汗

 

 

表参道のNOSE art garageで

『道』のレコーディングをしている時に

 

 

!?!?!?

 

 

あ、あれは、、あの、、輝きは!?!?

 

 

 

大木さんとAKINAさんだ(っ´:ω:`c)

 

 

なんとレコーディング中に

奥さんのAKINAさんとお子さんと

差し入れをもってきてくださったんです照れパンクッキー

 

その心遣いにも感動してしまい。

 

 

 

 

それからテレビで

大木さんを見るたびに

嬉しくなってしまいます!!

 

 

「あっ、大木さんだ🐄 」

 

 

 

奥さんのAKINAさんは

親子でたのしめるライブなどもされていて

 

 

この前はそのライブにも

遊びにいかせていただいて、

 

 

AKINAさんの小さな身体から

どんどん出てくるパワーは

 

目が釘付けになるくらい

大きくて、でも柔らかくて。

 

 

しっかりばっちり

勉強させていただきました。📕

 

 

 

わたしも家族で寄り添いながら

踊りながら、楽しいみながら

音を聞いてもらえるような、

ステージを目指していきたいです!> <

 

 

 

改めて、

 

大木さん、お忙しいなか

素敵でハッピーな応援メッセージ

ほんとうにありがとうございましたハート

 

 

 

この前少しだけビートルズの話をしましたが、

今度は玉置浩二さんについて語りたいです!!!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

 

 

そしてみなさんに

最後おすすめしたいのが

 

大木さんの公式ラインアカウント!!

 

 

これを全力で推したいのです。100点

 

 

ほんとうは

ハロウィンのときに

してもらいたかったですが

 

 

とんでもなく面白い

大木さんのコスプレが見られます。お祝いお祝いお祝い

 

 

 

個人的にはキキララの

コスプレが可愛くて大好きですが!

 

 

気になった方ぜひ、登録してみてくださいね(*´ー`*)にやり。

 

 

 

それでは!