写真がのりきらず❷に突入!


ずっと欲しかったCDを
買って杉本さんにサインをもらい


{41073311-8572-48DE-822A-DB01F1A774C8}



リ「すみまさん、ハートもお願いします♡」

杉「 ハートかぁ、、」


おもむろに書きはじめたハート
杉本さんまさかのハートを

上から書くタイプ




{B694ADFD-E540-4718-BB21-32B0C5F3B344}

{EA4E4209-25B3-40F8-9734-1642C77AB769}



ちゃっかり
強制的にかかされた印が。笑



MCでこれを言ったら
ハート書いてもらった方が

数名(ほぼ男性)いて
ほほえましく見ておりました\(* ¨̮ *)/笑


なかなかこんな機会ないですし!

チャンスがあればすかさず
ハートはおねだりるするものですよ😋



ナマケモノを持って
産まれました!のポーズ。


{A0BB12BC-080C-49CB-8D63-69566EDFBC5C}


私の無茶ぶりに
杉本さん快く応じてくださって 


むしろそれより上の返しを
可憐にしてくださって


何を着ても爽やかですね
今日も爽やかですって言ったら


あ、今日はものすごく
ダークなイメージなんだけど。
と言っておられました。


 デレデレデレデレ


このギャップに
みなさん惹かれるのだろう。


この日に共演して
さらに好きになりました!



そしてそしてこの日
暑い中たくさんの方に

フライヤーを配ってくださった
new styleの今岡さんと木村さん!🙋🏻



{2F014521-02E5-4221-B3D5-318D2E05E269}





歌ってるときに
今岡さんが一生懸命

配ってくださっているのが見えて
めっちゃくちゃ明るい曲なのに
じ〜んとしてしまい (;_;)


終わった後もご挨拶したら


「いえいえ、あんなに
配りたくなったのは初めてでした!」


と言ってくださり
スタッフさんにも
とてもとても恵まれました。


ちなみに木村さんの 
マッシュルームヘア歴は1年だそうです。


(意外と短かった…)



終わった後改めて
きちんとnew styleさんを視察!



クマもおった。

ナマケモノもおった。


{5F20F1D7-8018-4248-B9F9-759F5FF198D3}


みなさん吉祥寺LOFTへ
お越しの際はぜひ

new styleへ!


今岡さんと、木村さん
探してくださいね\(* ¨̮ *)/



そーーしてこの日
ものすごーーーーーーく

お世話になったのがこの方



{A4E22451-C555-41B9-BB05-11C723724062}


NOSE art garageのめぐさん。



最近は毎週会っていて
すごい時は週3で会いました。


今 活動をいろんな面から
サポートしてくださっていて


今回もめぐさんとモリマツさんが
イベントへ繋いでくださいました☺︎



めぐさん汗拭きシートのこと
” 風呂いらず ”って呼んでいて私大爆笑(笑)



最後は美味しいごはんを
まんぷく食べて、反省会でした!




その頃TAN-SUのボス
山口さんは八戸で

この前植えた稲が
育ったきたと同時に
雑草なども生えるので

田んぼを整えに!



{430CF997-443E-4187-B53B-EED0BFCF5553}



あんなに小さかった苗が
こんなに大きくなってる!


こっちも暑かったですが
もーーーっと暑かっただろうな(;_;)


全身筋肉痛になったらしいです、、くぅ

山口さんも暑い中お疲れさまでした!涙





改めて
大好きな杉本ラララさん
スタッフの今岡さん、木村さん
NOSEのモリマツさん、めぐさん



この日は本当に
ありがとうございました!



夏の素敵な思い出が1つ増えました☺️


またやる事もあるかもしれないので 
(絶対やりたーーい!)
その時はみなさんまた
遊びにいらしてくださいねヽ(*'▽'*)ノ



次は何をしようかな!



その時まで
お楽しみに!





Good bye byee.