昨日は、2017 JBⅡ四国シリーズ第一戦出場の為、徳島県旧吉野川へ行って来ました。

 

今年は、同じ町内の白井君がボーターにて自分がノンボーターとして出場します。

 

今切川は何にも反応は無く、馬詰テトラのディープのアウトサイドにて、10:30頃に試合中に初バスを釣りました。

 

かれこれ1年半以上、旧吉のバスを釣っていません。

 

釣っていなくても、しっかりバイトを取り、無条件反射にてアワセをしています。

 

しっかりと体が覚えています。

 

テトラにてタコ粘りしましたが、1バイト1フィッシュにて終了です。

 

結果は、19位 580g 1匹  62pでした。

 

まさか、ウェイイン中最下位とは思いませんでした。

 

次第点な感じですが、まぁ、これがきっかけとなって、くれればと思います。

 

次は、福岡県の川に釣行です。