先週の不在時、重量感があるダンボール箱が2個やって来ました。
追い充電をして満充電になりました。
ボイジャーに不満があったので、いろいろ好評な様ですので、使うのが楽しみです。
小窓が空いています。
オプティマ バッテリーです。
正規品は、「大自工業株式会社」輸入代理店かと思っていましたが、送り主と住所も「ジョンソンコントロールズ株式会社」とか…。
「ジョンソンコントロールズ株式会社」が会社で、「オプティマ・バッテリー」がブランド名だったらしいです。
日本法人からの発送みたいです。
オプティマ・バッテリー ブルートップ D1400Mです。
今シーズンは、このバッテリーを使用します。
ボートのストレージに入れるのは、キャリング・ロープがないので一苦労です。
事前にサイズをボイジャーとのサイズを比較して確認したのですが、実物はバッテリートレイより縦が少し長いです。
斜めになりましたが、トレイ内に収まりました。
追い充電をして満充電になりました。
ボイジャーに不満があったので、いろいろ好評な様ですので、使うのが楽しみです。




