たぶんそう来たなと思われますが…。

今朝の新聞の朝刊広告に、マックの「ブロードウェイバーガー/ビバリーヒルバーガー」のチラシ・クーポンが入っていました。
牙狼伝説

という訳で、ランチは、「ブロードウェイバーガー セット」です。
牙狼伝説

ラップしている包装紙は、Big Americanシリーズでトーンがコーディネイトされています。
牙狼伝説


食してみると…。

クリームチーズソースの味は、シーザーサラダのホワイトドレッシングの様な味で、レタスとマッチしています。

パラトミベーコンは、ハンバーガーの味に消されてしまって、存在感がありせん。

前回の「ラスベガスバーガー」よりかは、トータル的に纏まっている感じでした。


今までのBig Americanシリーズの自己評価は、下記のとおりとなりました。
「グランドキャニオンバーガー」
「ブロードウェイバーガー」
「ラスベガスバーガー」

ラストは、「ビバリーヒルズバーガー」です。