12月23日釣行 | North Blue ~ロック&トラウト~

North Blue ~ロック&トラウト~

主に釣りがメインのブログです!

今日は連休で人も多い


遠投している人もいますが

私は際狙いで

どちらが釣れるでしょう


なかなか渋いけど



チビマゾイ




イイ引きでサイズアップ


遠投組は

カジカやイイサイズのアブを上げていた





私にもやっと


小さいけど



ちょっとサイズアップで37位



これも小さい

ポイント移動してみるが

反応なし



さっき居たポイントでは

デカイのが上がった様子!

今日は遠投の方がデカイのが

上がってた様でした(^_^;)

今年はあと一回これるかな!