帰省している間の事です。


今回、初めて子供の友達を二人呼びました べーっだ!


関西から九州まで新幹線 新幹線 で来てもらったのですが、女の子の方は特に心配だったので,

両方の駅からドア⇔ドアでお迎えしました合格


初めての一人旅、無事ついて安心 ニコニコ

それぞれ5分違いの電車だったので、ちょうどタイミングよくピックアップ出来て良かったです。


九州ならではの体験をお願いします!とミッションを頂いていたので、頑張りました ガーン



①自宅で花火


 

線香花火をやってますにひひ

結構、楽しんでくれたようです。



②遊園地に行く (電車で子供達だけで行きました)


 子供だけで、電車を乗りついで行ったのですが、時々携帯で連絡は取ってました。

 もちろん、写真はありません あせる



③鍾乳洞に行く



鍾乳洞の入口です。いざ!!

 お約束?!の横向き画像 ガーン

中は、広い場所や狭い場所がたくさん。
離合するにも、どうにか避けないと無理な感じです 汗
天然のクーラーの中にいるので、とっても涼しいです。
水は冷たくて、痛いくらい えっ

外に出ると、一気に暑さが戻ってきました。


この後、全ての画像をアップしたのに消えてしまいました~~ しょぼん

気を取り直して・・・



④温泉に行く


いつも良く行ってる温泉です。
皮膚(アトピー)に効くと聞いてから、なるべく行くようにしています。
子供曰く、すごく沁みるそうです ショック!


⑤ナイトサファリに行く


ライオンバスに乗って出発~アップ




ライオン、キリンをはじめ
クマ、ラクダ、ヤギ、シマウマ、ゾウ等などにエサをあげました。

すごく近くまで来てくれるので、とってもオススメです ニコニコ

メインイベント5本立て !! 無事終了~~。


後は、ご飯を食べに行ったり、買い物に行ったり、家でゴロゴロしたり。

帰りは、皆一緒に新幹線に乗りました 新幹線 が、

子供達は元気ですね 汗

寝るかと思いきや、ゲームしたり音楽聞いたり、おやつ食べたりしてました。


毎日、遅寝早起き・・・車の移動中に寝る 目 という、悪いリズムでしたが


とっても楽しそうで、私も嬉しかったです アップ


九州ならではの体験は出来たのかな?!


車 運転を頑張った、お疲れ様のポチをお願いします

      ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村


ペタしてね