ショック!先日は、木を購入した事を買いましたが、その途中。


10日(木)に事故が発生しました。


広松木工の事を書いたときも、階段から足を踏み外したばかりでしたが。。。。


転びました!


ブログのタイトルにあるように、我家は坂の途中にあります。


その下り坂でまさかの・・・えっ


さかのうえのきこりん邸-負傷  一応、骨折はしてませんでした あせる


朝こけたのですが、ズボンが破れて一時帰宅。


その後、昼くらいから自力で腕が動かせなくなり。。。慌てて病院へ 病院


間接の中に血が溜まっていて、神経を圧迫していたようです ドクロ


パソコンも自由に触れないし、家事もお風呂も大変でした。



今では、ほぼ良くなって、字も書いたり出来ますが、関節に力を入れすぎると痛みがあります。


まだまだ本調子ではないのですが、更に今週足を捻挫しました 汗


腕のついでに見てもらったら、くるぶしに水が溜まってました。



ほぼ同じ時間に同じ場所で。。。。うーん。なんでだろう。トラウマかな


皆から、その道を通るのを止めたほうが・・・とか色々言われてますが、それも無理だし。


更に用心するしかないですね ガーン




幸運を呼び込むためにも応援のポチお願いします!!


        ↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


ペタしてね