イギリス便とアメリカから | riversidefarmのブログ

riversidefarmのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
先日、イギリス便が届きました。
ランプパーツ大量入荷です。小物も色々ありそうです!
そしてアメリカのアイロン台やホールディングテーブルも10台ほど入荷です!



200点ほど製作できそうです!もっとかな~


アメリカよりアイロン台とチケットロール
写真はメンテナンス中の風景
仕上がってますので店頭に出ています。お店屋さんや作家さん、キャンパーの方に人気ですね。しっかりした造りでスマートに折り畳めて持ち運びに便利です。
チケットロールもお店屋さんや作家さんのキャッシュタグに良さそうです!



足場板
先日、車いっぱいにピックアップしました。
近年、足場は金属製になり新たに新調されなくなった足場板。どんどん減っていく一方です。使われなくなった足場板は放置されて腐ってしまっている物がほとんどです。

明日も12~19時open です。

riverside farm. 
アンティークとリバーサイドメイドのお店
木~日12~19時open 
埼玉県比企郡嵐山町大蔵615-5
090-9389-5579
駐車場ございます。