RIVERSIDE blog 終了のお知らせ! | RIVERSIDE blog

RIVERSIDE blog 終了のお知らせ!




突然ではございますが、2010年5月より約2年間続けてまいりました当ブログを本日で終了する事となりました。





業界関係の皆様は、既にお聞きおよびかと存じますが、「トラフィックスター」「アルトシュタットEXE」の二つのブランドを自社で開発、販売をいたしておりました「株式会社リバーサイドコーポレーション」は、7月20日を持ちまして、業務を終了いたします。





リバーサイドコーポレーションが所有していた、この二つの商標は、販売代理店をして頂いてました「株式会社ホットスタッフコーポレーション
」に引継ぐ事となりました。





一部のモデルは、今までと変わりなく生産を継続されます。





今まで長年にわたり、リバーサイド商品をご愛顧下さってた皆様には、心より感謝を申し上げます。