ディズニーランドホテル タレットルーム 7階 モーニング編 | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

外を見ると夕方になってきました。


向かい側のタレット。今回のお部屋にはなかったのですが、ベランダ付きのタレットルーム、素敵ですねキラキラ屋根が青く夕焼けとのコントラストが綺麗です。


さらに暗くなり、屋根の青も真っ黒に見える時間。


空が濃い青。建物がゴールドで縁取りのライティングも素敵です。


室内から外を見ると、シンデレラ城が紫色にライトアップされていました。



そして夜は更けていきました。

翌日。

モーニングをいただきに向かいます。

昨日は全く気づかなかったのですが、ロビーにとても大きなシャンデリアがありました。

豪華さが類を見ない規模感です。


モーニングはドリーマーズラウンジでいただきました。規模が大きなビュッフェではありませんが、食べたいもの、美味しいものが詰まっています。


ミッキーマウスさんのパンと紅茶スコーン。


ティラミスもミッキーさんです。

とても小さなカップに小分けされていたのですが、これ、すごく美味しかった。


ご馳走様の後、ホテル探検。

ホテルの正面玄関を入ると真っ先に迎えてくれるのがこの方。

ミニーマウスさん。帽子かぶつて、傘持っておしゃれさん。


今回はコンシェルジュのお部屋でしたのでマーセリンサロンが使えました。



たくさんの時間は使っていませんが、ほっと一息したい時、少しお口が寂しいときに気軽に行けます。

記念に持ち帰りました。


ディズニーランドホテルの旅行記録、以上です。