ディズニーランドホテル コンシェルジュタレットルーム 7階 | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

2024年2月に憧れのディズニーランドホテルに宿泊。記録として残します。


まず入り口。ミッキーさんとミニーマウスさんのシルエット。

かわゆい。


お部屋は7階のタレットルーム。この図で言う右下です。


入りまーす。

正面に大きなソファー発見。


ズンズン入っていきます。(ジャンボリーミッキー風)

タレット部分がはっきりと見えました!

タレットに沿って8角形の上り天井になっています。これは初めて見ましたキョロキョロ


ソファードーン。


ダブルベッドドーン。

ベッドボード部分やベッドサイドにキャラクターの絵が描かれており、テンションマックスお願い


仲良しそうなミッキーさんとミニーマウスさん。

私たちもこうなりたいです。ピクニックしてるのでしょうか。


チップとデール。

チャームポイントの前歯、背中の縞が見えてませんね。

でもとっても可愛いお願い


ベットに向かって左側はミニーマウスさん。おしゃれにティータイムコーヒー


ミッキーはお花を持って、、、ミニーマウスさんにプロポーズでしょうかラブ


プルートさんは、舌しまい忘れてますよー。


そして、カーテンオープキラキラ


まずはホテル側。

優雅な佇まい。




ディズニーランド側。

手前にディズニーリゾートライン、中程にディズニーランドの入り口、遠くに小さくシンデレラ城ダイヤモンド

写真にしてしまうと小さく写ってますが、実際はもっと大きくはっきりと見えます。


次に続きます。