ディズニーシー ホテルミラコスタ ポルトパラディーゾサイド スーペリアルーム ハーバービュー | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

ミラコスタにはオンラインチェックインしました。


3階のお部屋にアサインされ、ドキドキしながらお部屋オープン。

開けたら一直線の廊下。

鏡が実用性と広く見せる効果のダブルの役割のように見える入り口です。


さらに進み入ると


トコトコあし


ズンズン(ジャンボリーミッキー風)パー


ジャーンお願い


カーテンオープンお願い

メディテレーニアンハーバーをほぼ真正面に臨むお部屋。

ちなみに3315号室でした。


この窓のサイド書斎風のデスク。ランプシェードもお部屋のテイストに合っていて素敵です。インテリアに統一感を感じます。




ベッドはツイン。ベッドスローはダークグリーンの落ち着いた色。ベットの足側にはテレビとソファー。


ソファーは朱色ベースにゴールドの刺繍。ゴールドのクッションです。その上の地図もよーく見ると隠れミッキーがいました。


洗面台とバス。


シンプルな洗面台にシンプルなアメニティー。コップは持ち帰りOKとのことでいただいてきました。


バスの入り口はミッキーさん。

中は至ってシンプルなバスでした。

とはいえ、バスタブは2点の特徴がありました。都内マンションのバスタブよりは一回り大きく、相当足が長い方ではなければ伸ばせるのではないでしょうか。

あとはバスタブ自体がガラスコーティングのようなコーティングが施されておりました。

洗浄しやすさなどの観点かと思いますが、見た目も輝いて綺麗でした。


次はディナー向けに頼んだルームサービスと翌日編です。