川口屋仁右衛門の城崎温泉ご宿泊観光ブログ

川口屋仁右衛門の城崎温泉ご宿泊観光ブログ

川口屋仁右衛門が、日々の発見をブログに書き記します。
ご宿泊ご利用、城崎温泉ご案内、周辺施設ご案内など、様々な情報を更新させていただきます。 必要な情報収集にお役にたれてばと考えております。どうぞ宜敷くお願い申し上げます。


テーマ:

夏休みはじめの暑さも落着き、朝夕と過ごし易くなって参りまいりました。

 

城崎温泉夏物語2018も終盤を迎えております。

 

 

本日は、城崎温泉ゆかた美人コンテストが開催されます。

コンテストのグランプリ1名、準グランプリ2名に選ばれた浴衣美人さんは、2018年度 城崎温泉観光大使としてPR活動などでご活躍されます。

http://kinosaki-yukata.com/

 

2018年度 ゆかた美人受賞者は、SNSの投票からもご参加いただけますので、どうぞご投票の程お願い申し上げます。

http://kinosaki-yukata.com/contest2018.html

 

 

川口屋城崎リバーサイドホテルで過ごす夏休みは、ゆかた姿で外湯めぐり、ゆかた姿で温泉街散策、グルメお食事、温泉入浴を中心にお楽しみくださいませ。

 

城崎温泉夏物語は、20時~21時30分に四所神社内の会場で開催されます。

お子様ちょっぴりプレゼントのチケットを、フロントでお渡しいたしておりますので、お好きな玩具をゲット!くださいませ。

21時からは城崎夢花火で、温泉街の夜空を打上げ花火が華かな夏の演出いたします。

思い出のひとときをお楽しみくださいませ。

 

8月26日(日)は、夏物語ファイナルとなります。

城崎温泉とうろう流しがメインイベントとして、一の湯橋前から弁天橋付近までの大谿川に約500基の灯篭が流されます。当日に誰でも参加いただける灯篭制作コーナーがございますので、灯篭に願いを込めた寄せ書きをいただきますと、ローソクの灯がともされます。 

夢花火は日曜日ですが、夏物語ファイナルの締めくくりとして千秋楽を迎えます。

 

 

今年の暑かった夏休み。

どうぞ城崎温泉へお出掛けくださいませ。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス