6:00 起床

6:30 ごみ捨て(ダンボール)

7:00~12:00 自転車 千住~水辺公園往復

12:30 昼食

13:00~14:00 昼寝

14:30~16:00 掃除

16:00~17:00 読書・風呂

18:00 夕食

19:00~21:00 テレビ

21:00~22:00 PC

22:30 就寝


目標その1

今年も沖縄いくぞ!!
四十路会長のブログ
 






四十路会長のブログ-季節の印
天気:快晴 最高気温20度


6:00 起床


6:30~8:30 自転車 千住-荒川河口往復LSD


8:30 朝食、シャワー、外出準備


9:30~15:00 北千住


15:00~16:30 L及びS立ち寄り


17:00 帰宅


18:00 食事


18:00~20:00 テレビ


20:00~22:00 読書orPC 


22:30 就寝


このとおりできればいいね。