武蔵野アトリエのブログ http://rivers817.wix.com/atelier

武蔵野アトリエのブログ http://rivers817.wix.com/atelier

武蔵小金井の絵画教室「武蔵野アトリエ」の近況をアップしていきます。作品紹介あり、スケッチ会キャンペーンなど催しをお知らせいたします。

生徒ならびにブログをみてくださっている方、毎回ありがとうございます。
暑中お見舞い申し上げます。

今梅雨、夏は異常気象真っ只中で猛暑ですが皆様お身体大丈夫でしょうか?
まずは7月の生徒さんの作品のご紹介を!

 

水彩画で入られた女性Aさん。
最初静物を水彩で普通に塗ってるように見えましたが、

徐々に自分カラーを出すようになり、小さい点描のような模様のような

点をちりばめた作品になってきました。

その点も色々カラフルなんですよね^^
形はきちんと取っていますが、硬すぎずよい柔らかさをもっています。

 

背景の模様も下に敷いた布のアレンジ。
絵の中で自由に楽しんでると見るほうにも伝わってきますね!(*^-^*)
また次回作も楽しみにしています!

 

 

サテ、8月に入るとこの教室…

移転後一周年(教室は16年になります!)

まだコロナ禍であった2022年四月になんとか維持できる物件を見つけ、

リフォームを施して8月に移転。
いろいろまだ足りないものは多いですが少しずつ足していってます。
一年たってようやく自分の教室に行くことに緊張が少なくなりました。

(ここほんとに毎回授業しにきてもよいのかしら?という妙な不安が(〃艸〃)ムフッ)

 

とかくコロナ禍でも明けてからでも来てくださっているかた、

今まで来てくださった方ありがとうございます。

今後とも地域の絵画教室として頑張りますのでご愛顧のほどを。
(地域といいましても八王子、品川、板橋、埼玉から来られるかたもいらっしゃいます。)

MAX6名の少人数指導です!

↓こちらからどうぞ!

 

https://rivers817.wixsite.com/atelier