皆さま♪


いつも応援、有難うございます愛キューン飛び出すハート

またまた、『アプデスさま』に出演させていただきました口笛

今回は、『アシュレイさん』もご指名で参加してくれましたギター


yumiちゃん♪、珍しく、パンツルックで🩳



シルバーのハット&スパンコールジャケット&シルバーパンプスでキラキラ



最近、余裕の出てきた、アシュレイさんギター

アロハシャツも素敵です💓



いつも奥さまと一緒にうさぎのぬいぐるみラブラブなお二人です🥰

ダンスもお上手です💃



生バンドでのカラオケも楽しみの一つですね😋



『恋の季節』を歌っていただきました🎤

装いもそっくりです流れ星



2部は、着物風ワンピースに着替えて👘



ひろちゃん作、レベッカのビッグリボン🎀です❤️



本日は、新しい方もたっくさん参加されていましたふんわりリボン



けんちゃん&メンバー一同ですまじかるクラウン

けんちゃん、いつも応援&差し入れと有難うございます笑い泣き



yumiちゃん♪

 

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加