皆さま♪


昨日、雨が降ったり止んだりと鬱陶しい天気でしたが、

熊野神社さまの夏祭りに参加させていただきましたスター


雨対策で、立派なステージを作っていただきましたニコニコ

ありがとうございました😊



濱さんが、みんなと一緒に踊れるダンスを作って来ていただいたので、

とっても盛り上がりましたてへぺろ

ありがとうございました😊



熊野神社には、立派な三重の塔も有ります愛飛び出すハート



リハーサルの後、なぜか、神事のお手伝いをしていた、

リーダー&サコポン口笛

可愛い😍(笑)



『輪くぐり』の行事もありましたよ立ち上がるスター



2部も、ダンスで盛り上げていただきましたてへぺろ



アネモネも、ブルーの着物風ワンピースを着て👗

ブルーのヘア飾りは、ひろちゃんのお手製です愛飛び出すハート



最後に『線香花火大会』で、盛り上がりました口笛



大人も子供も、楽しんでくれましたラブ



本当に、濱さんの盛り上げと、ひろちゃんの企画で、

今回はとっても盛り上がって、楽しいイベントとなりましたスター

ありがとうございました😊



 yumiちゃん♪

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加