皆さま♪


雨は一日中、降るのでしょうか⁉️


先月、恒例のメルカさまでのライブが有りました口笛

1部、2部共に、たくさんの方に楽しんでいただきました スターラブ


メルカご担当の浜ちゃんに、立派なポスターを作成していただきました花

セトリも一緒に掲示していただいていますウインク



立ち見もいて、大盛況ですてへぺろ

ありがとうございます立ち上がる



すっごいお客さまですね愛飛び出すハート



久しぶりに『天城越え』を披露しましたルンルン

すっごい拍手をいただきました👏

ありがとうございます😭



アシュレイさんのリードギター🎸

少し余裕が出てきましたOK拍手



ステージから降りて、ダンスです💃



2部でのアシュレイさんギター

アレレ、衣装が変わっていますねOK



姫路さんの奥さまも一緒に踊っていただきました歩く

アレレ⁉️  リーダーも踊っていますよ立ち上がる



夏です❣️『夏祭り』を披露しましたスター



『ヤングマン』では、皆さまも参加していただけますねルンルン



 yumiちゃん♪

リバース公式LINEはこちら

友だち追加