皆さま♪


この日、akiちゃんとyumiちゃん♪に不幸があった為、

急遽、4名でライブをする事になりましたえーん

リバースの大塚リーダーの方針で、『ドタキャン』は致しません‼️

楽しみにしていただいているお客さまがいらっしゃいますのでてへぺろ

大変だったと思いますギタードラム

本当に申し訳ございませんでしたえーん



リーダーは、何事も無かったように、

皆さまを楽しませています照れ

流石、プロですスター



前回から参加していただいている、『アシュレイさん』ですギター



急遽、ひろちゃんもヴォーカルで盛り上げてくれましたカラオケ

お客様から、おひねりをいただいたそうですスター



皆さま、本当に申し訳ございませんでした昇天

6月からは、また元気に頑張りますので、応援宜しくお願いします🙇



 yumiちゃん♪

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加