皆さま♪


お久しぶりです。ヴォーカルのyumiですマイク

お元気でしょうか。


5月18日(土) 両備プラッツ藤田店でのライブ、

とても楽しみにしておりましたが、

ほとんど外出しない父親がコロナに罹患してしまいました

私も感染したかどうかは分かりませんでしたが、

罹患している可能性が高いので、リーダー判断で、

已む無くお休みをさせていただきました煽り

皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けした事、お詫び申し上げます🙇‍♀️


私のピンチヒッターを快く引き受けていただいた、

『よしみちゃん』『ケイコさん』、

お世話になりました。



ケイコさんは、他のバンドでも活躍中です口笛

オールディーズが得意とお伺いしていますカラオケ



土曜日でしたが、大勢のお客さまに応援していただきました乙女のトキメキ



うっちーさん、よしみちゃん、ケイコさんも、

ベンチャーズのサウンドに合わせて、踊ってくれました歩く



ひろちゃん&ケイコさんのデュエットカラオケ

差し入れもたくさんいただきましたスター

いつもありがとうございます😊



急遽、よしみちゃんとケイコさん一緒に歌っていただきました口笛



いつもと雰囲気が違って、大変なリーダーギター



メンバーの皆さま、本当に急にお休みしなければならなくなり、

申し訳ございませんでしたえーん

よしみちゃん、ケイコさん、有難うございましたカラオケ乙女のトキメキ



よしみちゃん、5年振りに歌われたそうですカラオケ

無理言ってすみませんでしたえーん



追伸、これは、5月18日のすぐ後に書いたものです。


 yumiちゃん♪

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加