皆さま♪



おはようございます😃

また朝晩が寒かったりと、天気が安定しませんねえーん

体調を崩されませんように気を付けて下さいねおねがい


さて、このGWに、『藤田神社さま』でお祭りがあり、

参加させていただきましたスター

GW中なので、そんなに参加者はいないかも⁉️とお聞きしていましたが、

立派なステージがありますので、たくさんのお客さまに聴いていただく事が出来ましたルンルン



藤田神社の宮司と議員さんが、皆さまにご挨拶される為、舞台に来ていただきましたキラキラ

宮司、声をかけていただき、ありがとうございました😭



毎回、『藤田ボーイ』が踊って、ステージを盛り上げてくれます歩く



『ジュリアに傷心』のパフォーマンス立ち上がる

2番は、サコポンとラブ



知らず知らずと、『藤田ボーイ&ガール』がステージ前で

踊ってくれました歩く

視聴者の方にいただいた画像です📷

ありがとうございました😊


『リーダー』もアップで撮っていただきました口笛

とってもお上手に撮っていただきましたカメラ



yumiちゃん♪、今回の衣装は、着物風の衣装です👘



すっごく、若い方の参加が多いですね流れ星



初めての『ベンチャーズ』の曲なのに、上手に踊ってくれました流れ星星

流石👍



みんなでお祭りを盛り上げてくれますハート素晴らしい事ですチョキ

藤田地区の皆さま、ありがとうございましたお願い

感謝しています拍手

とっても楽しかったですOK



yumiちゃん♪

 

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加