これからは、『ザ★リバース』のステージですギター

『YMCA』に合わせて、踊っていただきましたふんわりリボン



『アネモネ』は、衣装を合わせておすましペガサスふんわりリボン



『モルヒネさん』も、ピンクで衣装を合わせています🩷



お客さまを、撃って撃って、撃ち捲ります🔫



『秘密諜報員』、バンバン🔫



『津軽海峡冬景色』は、定番中の定番ですスター



『U.S.A.』は何処でもウケが良いです🙆



『ハイタッチ』をして回りました照れ



おばあさまと握手🤝



本日も高く飛びました笑


『All G’sさま』、有難うございましたキューン愛飛び出すハート



 yumiちゃん♪k

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加