皆さま♪


こんにちは😃

昼間は暑いくらいですね💦


大変遅くなりました🙏

3月に『観音寺市上市七福まつり』にお邪魔させていただきましたふんわりリボン

良い天気に恵まれて、たっくさんのお客さまに集まっていただきましたオーナメント



2月にセッションさせていただいた『All G’sさま』のステージですギター

衣装を合わせると、やっぱりカッコいいですねスター



yumiちゃん♪、踊りで参加ですおすましペガサス

一緒に、GOGO乙女のトキメキ



何の曲でも『創作ダンス』で踊っちゃいます歩く



『バッさん』とまたまた、コラボさせていただきましたカラオケ



『ザ★リバース』でも演奏している曲が有りましたから、

思わず踊っちゃいました口笛



『メイヤーズさま』のステージにも、乱入してしまった、yumiちゃん♪笑

『悲しき街角』を一緒に歌ってしまいましたカラオケ



『メイヤーズさま』の楽曲も、リバースと被っていましたので、

『アネモネ』が踊りで盛り上げのお手伝いを致しました乙女のトキメキ



『バッさん』は、本当に歌詞を見ないで歌っていますチュー

プロですね照れ



『タッカーさま』の真っ赤なギター🎸

衣装に合わせたのかな⁉️



yumiちゃん♪

 

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加