皆さま♪


天気がコロコロと変わり、鬱陶しいですね☁️


さて、遅くなりましたが、3月に開催された『アプデスさま』での

ダンスパーティに、お邪魔させていただきました歩く

いつもありがとうございます😊

前回は、ベースギターのサコポンが欠席のため、ペペのマスターに

お願いしました🎸

有難うございました🙇‍♀️



『アネモネ』のお揃いのワンピースを着て参加です👗



『ルイジアナママ』を熱唱中の、『シゲちゃん』🎤

keyが合わなくて、ごめんなさい🙇‍♀️



『アイビー東京』を歌ってくれた『うっちーさん』🎤

いつも、企画していただいて、有難うございますドキドキ



『ダンシング ヒーロー』は、いつも盛り上がります歩く



2部は、yumiちゃん♪、チャイナドレスに衣装替え👗



サクセスさんに、画像をいただきました📸

ひろちゃん、キレイに撮っていただいていますスター

ありがとうございます😊



『ジュリアに傷心』のパフォーマンス🎭



皆んなで集合写真🤳

はい、ポーズ📷



皆んな、いい顔をして写っていますキューン飛び出すハートスター



 yumiちゃん♪

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加