はい、2部に入りましたてへぺろ

yumiちゃん♪は、衣装を変えててへぺろ



『ひろちゃん』とのデュエット曲を披露しました口笛



『All G’sさま』も2部は衣装チェンジキューン愛飛び出すハート

なななんと、yumiちゃん♪と以心伝心⁉️色が揃いましたラブ



『ギター🎸タッカーさま』『ベース🎸ショーンさま』、

弾き方がカッコイイですぅスター



yumiちゃん♪、乱闘⁉️

リバースでもやっている曲を歌われていたので、

思わず飛び入り参加してしまいました歩く



yumiちゃん♪、衣装の色が『All G’sさま』と揃ったので、

まるで『メンバー』のようですラブ



思わず『ショーンさま』ともコラボしちゃいましたよドキドキ



『All G’sさま』と『ザ★リバース』の集合写真スター


本当に楽しいひと時を、ありがとうございました😊



 yumiちゃん♪

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加