皆さま♪



おはようございます照れ

寒くなって来ましたチュー朝起きるのが、辛いですね笑い泣き

あたしは5時起きの早起きです😅


さて、大変遅くなりましたが、12月ライブの予定をお送りしますルンルン


【12月★ライブ予定♪】

①3日(日)  10:00〜12:00  日生ぎょぎょっと祭 

※約10年演奏して盛り上げて来ましたが、

本年をもって卒業させていただきまし


地区の皆さま、長い間ありがとうございましたキラキラ


②17日(日)  アプデス

一部  13:30〜14:30

二部  15:45〜16:50

 ※ご参加の場合、参加費が必要になると思います。


③22日(金)  昼頃 岡山済生会ライフケアセンター

※関係者の方々のみのご参加になります。

一般の方は入れません。ご注意ください。


④24日(日)  13:00〜14:00  両備プラッツ藤田店


以上を予定しておりますオーナメントハートのバルーン

寒いですが、是非、24日のクリスマスイブのご参加を

宜しくお願いしますふんわりリボンスター








リバース公式LINEはこちら

友だち追加