皆さま♪


こんばんはラブ

大変遅くなりましたハイハイ

先日行われた、『岡山地区矯正展』のご報告です照れ

昨年に引き続き、2年連続の参加ですてへぺろ

たっくさんのお客様が参加してくれましたラブラブ

『YMCA』もご一緒にラブ



『モルヒネさん』もお揃いの衣装で🤵



あれあれ、リーダー、パンツが違いますよ😆(笑)



yumiちゃん♪、この時は、『黒のパンプス』です👠



ひろちゃんもお揃いの衣装です👗



yumiちゃん♪、何と、激しい踊りを踊りすぎて、パンプスが

壊れてしまいました👠



恒例の『ハイタッチ』で会場を回りましたチュー



akiちゃんが仕事を取って来ましたチョキ



新しいお客様も多かったです流れ星キラキラ



今回も良く飛びました拍手



 yumiちゃん♪

 

リバース公式LINEはこちら

友だち追加