今日、地下鉄でベビちゃんと江坂まで行きました。地下鉄

電車に乗ってたら、靴紐くつが解けちゃって、ベビちゃんを抱っこしたまま直そうとしたら、

おばちゃんが飛んできて、靴紐結んでくれました。目

やさしーーーー><感動しちゃいました。アップ

誰かに靴紐結んでもらったのなんて何年ぶりだろう・・笑



そして、その後も、

いろんな人が、席譲ってくれたり、

ベビーカーを支えてくれたり・・・。

みんななんて優しいの!!!!!!


どこでもこんなかんじなのかなぁ・・??

大阪だけのような気がするけど・・・。



誰かの必要が見えたときに、即座に行動できる

・・・かっこいいなぁっておもいます。



妊婦で大きなおなか抱えてるときから、

人々の優しさに触れる機会が多くなりました。

しかも、まったく見知らぬ人の優しさに!

日本、捨てたもんじゃないぞっっ!!ドキドキ