「宝くじに当ったんですよ。」クラッカー

昨日、岐阜県からわざわざ我が家にお越しいただいた

博石館
のオーナーのお言葉です。


ふと、彼の奥様の話になったときに、

「いやー、僕の奥さんは本当に良くできた奥さんラブラブなんですよ。

宝くじに当ったんですよベル

もう、僕は61歳で、結婚して何十年にもなりますが、

けんかもしたことないし、僕はいつも朝4時におきて、

朝5時までには家を出るんですが、玄関先に出て見送るのを欠かしたことはありません。パー

僕は、若いころから仕事であちこち飛び回っていたから、飛行機

子供達を育てたのも奥さんで、

だから、できがいいんでしょうね~。」

61歳になって、そういういう風に自分の奥さんのこといえるなんて、

なんて素敵なんだぁ=☆ラブラブラブラブラブラブラブラブ!

私も、主人にそういってもらえるように、がんばらなければっ。あせる

博石館:http://www.hakusekikan.co.jp

ちなみに、宝石探しは、ひらかたパークでも体験できます!