無事に新横浜到着

雨の中、

 長靴にロング丈シューズカバー

 バッグカバー、大きめの傘と

 バッグの中にはレインコート


という出立でkoseスケートリンクへ


 断念した人が多いから

空いてるかもと思ったら

ほぼ満席

みなさん、すごいわ〜


 アイスショーは素晴らしかった

いや、素晴らしすぎて

上手な人ばっかりで

見所満載すぎて、

頭パンク状態です😅


 これは、1回じゃ消化しきれない


 https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2024/08/30/_2024_1/?page=7


 今日は朝から長女の家に
向かっています。

 2、3日前から長女は体調が悪く、
今日はお手伝いに行く事に
なっていたから。

 フレンズオンアイスについては、
書きたいことたくさんあるけど、
今日はめちゃ簡単に書いて
そのうち詳しく書ければ書きたいです。

 ステファンと昌磨君のコラボは
感極まって涙がジワリ
美しく優しく慈愛に満ちていました。
何度でも見たい

 初めて見るザ・スペクターは、
うわあ〜かっこいいと興奮しているうちに
あっという間に終わってしまいました。
かっこいいダンスもあり、
激しいステップもあり、
ジャンプは4本

 ほお〜〜〜😍としているうちに
次は真央ちゃん

真央ちゃん、やっぱり凄い✨
力強く美しく
伝えたいことが
びんびん飛んでくる
(ごめんなさい、文章下手)

 全体の感想としては
フレンズオンアイスは、
プロスケーターが主役のショーという印象でした。  
 魅せ方もわかっているし、
貫録の滑りに圧倒され、
堪能させていただきました。

テーマの「宝石」にピッタリ


コラボは、どれもそれ自体で
ひとつのショーみたいだった
 だけど、コラボが盛り沢山すぎて
ちと疲れたよ〜😅
(贅沢)

1日まで、みなさま
お怪我なく頑張ってくださいね

素晴しいショーをありがとうございました

指先と体のラインで2人の想いが伝わる😭
滑りも心根も美しいコラボ

リフト綺麗✨

ひたすらカッコいい💕


では  またね