シャンペリーからの情報が

入ってこないですねえ😓

 

8月2日

スイスの建国記念日のパレードに、

3Sスクールの生徒と

ステファンと高志郎君が参加🇨🇭

 

 

 

アイスショーの横断幕を持って
パレード😀


8月3日
先生達はみんな
魔法使い🧙なのね🐈‍⬛

 

同じく3日

知子ちゃんと真凜ちゃんがインスタで

シャンペリー入りしてる事をご報告

(恐らく、昌磨君もシャンペリーかと)


https://www.instagram.com/p/C-NB5CBpqdi/?igsh=MW4xcHQ0MWo5a29vMA==

ショーで滑るナンバーかな?



 ここからあとは

さっぱり情報が入りません


昌磨君のインスタは無言

誰のインスタも無言


なんだなんだ

戒厳令でも敷いてるの〜🤣

ステファンのドッキリ❓❓

わざと隠して、一気に喜ばせるという❓


それとも、魔法だけに

煙に巻かれてるの🧙🐈‍⬛


ソーサラーアプレンティス

どんなアイスショーになるんでしょう

楽しみに待ちますわ♫


 Xにシャンペリーに行かれた方が

美しい写真をあげてくださってます。

いながらにして、旅行行った気分になれます😄

ありがとうございます✨

素敵だなあ、スイス🇨🇭🇨🇭🇨🇭


懐かしいところの写真も!

レマン湖や、

フレディ・マーキュリー像、

トロちゃんが落ちそうになった橋、

カシューさん等など


あ〜昌磨君のスイス生活を思い出して

懐かしいやらしんみりやら🙂

 雪かきしたり、

スーパー行ったり、

お散歩したり、

色んな事がありましたね😄😭

トロちゃん、Emmaちゃんも

よく行ったね✈️

えらかったね😀


 ツアーや個人でシャンペリーに

行かれたみなさま

健康が守られ、よい旅行が出来て

アイスショーを楽しめますように✨

 レポもよろしくお願いします🙏


 アイスショーに臨むみなさま

良い練習が詰めますように😀

楽しい時間がたくさん

持てますように


 では またね


ーーー追記ーーーー


今朝起きたら

ステファン先生から

お知らせ来てました(^○^)♫♫


https://www.instagram.com/p/C-Stdh0ITlT/?igsh=eW1pbXdzcnZha2Zp



昌磨君、髪切った😀
今日のお洋服は
 黒、青、白、ナガスギルイヌシャッのうちの
 ナガスギルイヌシャッでした😅

最後のナンバーコレオを
仕上げているところだそうです♫

 見たいよ〜〜


 パリオリンピック
昨夜の男子バレーボール
残念すぎる〜〜〜〜😭😭
何度もマッチポイントつかみながら
まさかの逆転負けとは……😱
 凄まじい試合でしたね

お疲れ様でした


では またね