メン限じゃないアップチャン来ました😀

 

 

https://youtu.be/V7otNnRLbuw?si=4P1QNfoieyDy3HJk

 

 


 

 

宇野昌磨画伯爆誕!!
 
 
笑いすぎてお腹よじれました🤣🤣🤣
 
今回は3つのお題でお絵描き🎨🖌️
あ、目つぶってる💦
 
お題は
(1)Emmaちゃん
 
(2)スケート靴
 
 
(3)辰
 
お題に挑む昌磨君
横顔、睫毛をひたすら堪能😍
 
お手々をすぐ口に当てるの😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がった絵は
 まさに衝撃
    笑撃??😂
 でもどれもとってもかわいい💞
 

 
Emmaちゃん

 
それからお兄さん、
太ってるって言いましたね💢
 Emma、拗ねますよ😖
 
 
スケート靴はさすがに上手でした


翔子お姉さんのスプーか
昌磨君の辰か
いい勝負です(笑)


また色々描いてほしい
楽しかったーー😂😂
 
 
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
 

 

 

 

Numberさんからの動画

内容は、今まで昌磨君が語ってくれたことだけど、
とても良い動画ですキラキラ

 
お顔もいい

 

6パーソン 実際は7人だけど

 原点となった人・・・真央ちゃん

 あこがれの人・・・・大ちゃん

 一緒に戦ってきた人・・羽生さん、ネイサン

 奮起させてくれた人・・優真君

 救ってくれた人・・・・ステファン

 他競技で気になる人・・三笘薫

 

それぞれの人達を敬意を持って誠実に語ってます。

(いつもどおり)

 

三笘選手はすごいことやってるのに、そう見せない。

ネイサンみたいって。

 

新しい言葉は、ステファンのところで

 「競技は離れましたけど、僕はステファンと共   

 に何かできる機会があれば、どんどん積極的 

 にやりたいなと思ってます」

って言ったことキラキラ

 

嬉しい!!

 

「どんどん積極的に」ですってよ!

「お時間が合えば」じゃないのよ!(笑)

 

その最初の協同働が シャンペリーのショーなんですね😄


 4日のゴチまでは何もないと思ってたけど

賑わってて嬉しいです💕


では またね