なんだかんだ供給多いよ、昌磨君😄


トヨタイムズ

https://x.com/toyotatimes/status/1803713815483134414?t=gSA9VQarwuGbsznFgaZu_A&s=19


https://www.youtube.com/live/OpfDGbcJQ3Q?si=Fk8x7gzKTVUm5KnR


トヨタイムズさんが早速引っ張り出してくれました✨

セカンドキャリアを考える会

  元選手 3人

  現役選手 2人

  引退直後 1人


アスリートの中に混じると
昌磨君もアスリートだけど😅)
小さい、白い、可愛い、お人形、


項の白さったら🤍


お顔は良い💕  

 元選手、現役、引退直後と違う立場からの
話が聞けて、セカンドキャリアの視野が
広がりました。
 みなさんの話が面白かった。
"なんでもやっちゃえ”という言葉に
私もウンウン頷きました。
昌磨君がどんなことやるのか
楽しみ😀


トヨタイムズさん、これからもよろしく
お願いします。


メンシプ
https://youtu.be/Th2jlh5Cw9Q?si=gnlqPwvFpVab2Pdk

第4回メンバーシップ配信
ありがとうございます😊
 内容は書けないけど、楽しかった

昌磨君、胸板や腕周りが逞しくなってました💪
筋トレしてるのかな?


そして今日

「オリンピアンが、
スカイツリーの展望台450mを目指し、
2552段の階段を上る」
てすってえええ❗
これには、びっくりしました😳
https://x.com/hitkurasawa/status/1804637215391383943?t=xnL57yPUJkPn4lD0UaB5Cg&s=19






昌磨君、大丈夫かしらと思ったけど
笑顔で上りきりました🙌
アスリートを舐めてましたね、ごめん🙏


画像は毎日新聞さんより



 これは、シンボルアスリートとしてのお仕事だったんですね。

日本オリンピック委員会(JOC)による今夏のパリ・オリンピック日本代表の活躍を祈願する活動の一環。「高みを目指す」というコンセプトのもと、地上450メートルの展望台まで2552段を約1時間かけて上った。

イベント後、取材に応じた宇野さんは「あまり陸の運動をすることが少ないので、最初は不安でしたが、子どもたちも一生懸命頑張っていましたし、それが励みとなって最後まで楽しく上ることができました」と振り返った。パリ五輪に挑む代表選手には「全員けがなく無事に最後まで自分の力を発揮できるように心から応援しています」とエールを送った。【倉沢仁志】




最後は泣けるやつ😭❤️
https://number.bunshun.jp/premier/movies/17712

課金しても聞いたほうがいいです!

昌磨君がもっと好きになりますよ。

ステファンと昌磨君が何故あんなに

共鳴しあえるのかわかった気がしました。。


では またね