Number1098



amazonで頼んだけど待ちきれずに

本屋さんに走りました。

立ち読み(ごめんなさい🙏🙏)なのに

泣きそうで困った💦


 みなさん、これ、必読本です!!

Xで話題になってたけど、

ほんとに良いです。


 こんなに感動する話を今までしてこなかったのは、会見をあくまで明るくカラッと

したかったから?

そんなところも昌磨君らしい


 まだ読んでらっしゃらない方は

是非  是非  是非

中の写真も素敵ですよ


私はこのインタビューを読んで

昌磨君がもっと好きになりました💕


夕方、本が届きましたが

永久保存にします。





丸の内ピカデリー申し込みました。

平日だから、いくらくじ運の悪い私でも

大丈夫かと……。


 ワンピースオンアイスは、

最前列を狙わなかったから

2公演取れました👍


では、またね