https://news.yahoo.co.jp/articles/e0145ce9f249e875eb51cc3d311e18496ffef014

 

 

 

 

 楽しみにしていた「氷艶」
日テレプラスで見ました。
 
 スケーター✕俳優✕歌手
 ✕ゆずのライブ
しかもスケーターも俳優であり
歌手でもあるという
なんと盛りだくさんのエンタメ
 
面白かったです😄
 
 まずストーリーですが、
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」がモチーフに
なっています。
 前回の源氏物語では、原作どこ行った〜
というほど、奇想天外なエピソードになってしまって、源氏物語が好きな私としては残念でした。
(あくまでも自分の好みですよ。あのストーリーを絶賛されている方はたくさんいらっしゃるでしょうし、演者さん達は素晴らしかったです。)
 その点、今回は銀河鉄道の夜の土台を外す事なく、ジョバンニ(トキオ)だけが戻って来るというラストも同じでよかったです。
 
 大ちゃんは、演技も歌も更に上手くなってますね✨大ちゃんの歌声とっても好きです💕
生前の内向的で大人しいタケルと、
死後の明るくてはっちゃけたタケルの
演じ分けがよかった🙌
 
 
 役者さんって、上手いんですねー✨✨
普段のドラマや舞台では感じないけど、アイスショーでは、大野拓朗さんやエハラマサヒロさんの存在感が抜群です。
 特に物語上での主役、トキオを演じた
大野さんの歌と演技はさすがでした。
 
 友野君と高志郎君も大活躍でした✨
友野君、歌も演技も上手いーーー!
「命果てるまで」よかった🙌
ほんとに何をやらせても器用にこなす友野君。
しっかり者だから、今からセカンドキャリアも
見据えているようですが、
需要ありまくりと思いますよ👍
 
 
 高志郎君は、「イロトリドリ」で
楽しそうに弾けてました😄
ステファンが高志郎はactorと言ってた意味が
よくわかります。
ほんとに演じるのが好きなんだね😀
 
 
 私は一時期ゆずの歌をよく聴いてました。(最近の曲は知らない)
アイスショーでゆずの曲って
合うのかしらと思ったけど、
銀河鉄道の世界観によくマッチしてました。
もっとも、ゆず本人が登場して生歌を披露するのは最後だけで、途中の歌は本人歌唱では
ないんですけどね😅
 
 でも、場面場面で歌われるゆずの曲が
ピッタリなんですよ。
 例えば、友野高志郎コンビが、タケルトキオの学生時代を演じる場面では「HAMO」
  高志郎君がノリノリの場面では「イロトリドリ」
 ユキが白鳥になって踊る場面では「会いたい」
 
 お芝居のエンディングでゆずのライブ
氷艶のために書き下ろした曲と
「虹」「Beautiful」を歌ってくれました。
「虹」大好きなので嬉しかった。
バンクーバーオリンピックを思い出すなあ。
ソチオリンピックの大ちゃんの応援ソングに
なってた「ヒカレ」も聴きたかったな。
 
 荒川さん、悪役をやらせたら
もはや右に出るものはいない?😅
 
 踊るタコ🐙は吉野さん😂😂
 
大ちゃん、皆様
4日間お疲れ様でした。 
成功おめでとうございます🎉
ありがとうございました✨✨
 
 次はエバラス配信だ🌹
チケットもっと粘ればよかった😓
 
🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻
 
昌磨君は、第3回メンシプ来たーー😀
更新ありがとうございます✨
 
この感じいいですね
 
昌磨君、暑くないの?😅
季節に逆行してるよ
 
うん、GPFのアリア良かったよねえ😄
きっと現役の時は、自分を追い込みすぎて
自分に厳しい目でしか見れなかったんでしょうね。
 いっぱいいっぱいだったのね、きっと。
 
少しずつ気持がほぐれてきたみたい。
よかった😊
 
 ではまたね