16日遅くに長崎旅行から帰宅しました✈️

 

楽しい旅行でした😄♫

 

 

一方

その間のXは

昌磨君関連情報が溢れに溢れ、

洪水に飲み込まれて

ダメダこりゃあ〜状態💦

 

 でも、笑顔になれるもの、

愛に溢れるものばかりで

心はずっとホッコリしてました🌞

 

 旅行中、Xを時々覗いてはいいねしまくり、

これから少しずつ消化していきたいと

思ってます。

 

会見から数日たってしまいましたが、

昌磨君に伝えたいのは

ありがとうという言葉

 

昌磨君 ありがとう

    大好き

    ありがとう

 

 

はあ~

清々しくて、潔い会見でしたね

色々あったはずなのに、すべてを感謝に変えて

愛に満ちた「ご報告」

引き際の美しさよ

最高!!!

 

 

 

 

とりあえず、今日は貼るだけ

https://m.youtube.com/live/-ydNMtAcLiQ?si=Y6rgQcro7GqMpPRv

 

 


 

 

MIZUNOさん😭💕😭

https://www.instagram.com/reel/C68EHzbJLDh/?igsh=MWxobWZwYTFhanBubg==

 

 

 

コラントッテさん😭💕😭
https://www.colantotte.jp/news/20240515

 

 

TOYOTAさんもラブラブ

 

 

さすが松原さんという記事

https://twitter.com/JBpress/status/1791305557200318916?t=QAFzRXICnjA7zoZZMIzQZA&s=

 

 

 

 昌磨君

これからも全力応援します💪💪💪

(あたりまえ)

 

 で、ブログは

昌磨君が現役の間だけ、と

決めてたのですが……

 

あんな爽やかな笑顔見てしまったら

ブツッと終えるのもなあ……

 

 

スクショタイム 

昌磨君💕💕💕

 

 

 

アップ💕💕💕

 

あのお、終わる終わる詐欺で申し訳ないお願い

 拙いブログですが、もう少し

昌磨君のこと書いていきたいと思います。

たぶん、ゆったりペースで。

(もともとは2026年ミラノまで現役と思ってたしね)

 

 

いいねしまくった情報を

少しずつ読んでるあいだにも

次々と新しい情報がーーー

嬉しい悲鳴じゃ

 

ジュンコラボやステファンコラボですと?

😍😍😍

 

では またね