今日から四日間の長崎旅行✈️

主人も私も時間に余裕を持って

行動したい派なので、

2時間半も前に羽田空港に着いちゃった😅

お茶しながらブログ書いてます。



ララアリーナのイベント落選😢

枠が200名から5000名に増えたので

落選することはない!と見込んでたけど

甘かった〜


 昌磨君の引退発表から5日

昌磨君への労いや賛辞は未だ

途切れることはなく……

 昌磨君を好きだった人、こんなに

いたんだなあと感動してます😭✨😭


💐💐💐💐💐💐💐


楽しかったコラントッテトークショー

イベント後の情報です。


https://twitter.com/Colan_Totte/status/1789532060329410624?t=hR_unVpO9krgCF9YSKLPnA&s=19

 

 

みんなが驚く楽しいイベントにして、

新しい道に進む昌磨さんを笑顔で応援したかったのです❗️

    ↑

小松社長〜〜😭😭😭

昌磨君を大切にしてくださって

ありがとうございます😭😭



https://twitter.com/Colan_Totte/status/1789603833490161955?t=YssKgKMRuAcBz8Cl1ZpKrQ&s=19

 

 昌磨君の草太君への置土産ですね。

ジーン😭



https://twitter.com/SponichiF/status/1789218719065153774?t=8LRlV1xfKAlZOuihwo0laQ&s=19

 

 

宇野は現役スケーターたちに「マジで本当に応援しています、皆さん。

彼らが全員良い成績を出してくれることは素晴らしいこと。でも、それ以上に自分がやりたいスケートをやって、楽しく競技人生を歩んでほしい。そこで協力できる部分があれば全力で支えたい」とエールを送った。

 昌磨君、後輩たちが
かわいくてしかたないんですね。


囲み取材から、素敵だなと思った
昌磨語録
 成功がより良いものとされるとは思うんですけど、僕がスケートに向き合ってきた時間、
気持ちは、失敗を含めて同じだけの時間、
同じだけの熱量をかけてきたということなので。僕としては成功、失敗の両方をたたえたいと思っています。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

https://www.instagram.com/p/C61C4CaJLk9/?igsh=NGE1N202a3M1bng3


昨日のunoカフェプレオープンも

とても楽しそうでしたね。

行かれた方々幸せでしたね😄😄


 明日の会見の時

私は、ハウステンボスの薔薇園にいるか、

白い観覧車に乗っているか、

リアタイは出来ませんが、

夜主人が寝たら

アーカイブで見る予定です。


デミさんの真似して

飛行機の窓から



長崎空港に着きました。


ではまた

旅行から帰ったら