PIWは今年も楽しかった😀

昌磨君の「発表」が来ると、

きっと頭がいっぱいになってしまうので、

その前に早く感想を書かないと。

 

PIWチームやゲストの皆様

良いものを見せてくださってありがとうございます✨

 

 では簡単な感想を。

 

PIWチーム

去年に引き続き、ブロードウェイミュージカルだけど、今年はロック多め

 私の知らない曲がいくつもあったけど、

楽しい曲、かっこいい曲、乗りのいい曲で

とても賑やかでした。

 

 オープニングのジーザス・クライスト・スーパースターでいきなりテンション上がりました😀

印象に残ったのは、

 [Ex-Wives]ヘンリー8世の6人の妻のロックな 

 [ボヘミアンラプソディー]

  曲調が次々と変わる曲に合わせて、

  PIWチームの形態(?)も次々変わる。

  シンクロナイズドスケーティングが圧巻

 [ローラ]

  前回ラミゼラブルでウルウルさせた 

  小沼裕太さんが、今回はローラ。

  振り幅広い!😄

  9月にはMr.4になってくださいね。

 [ノートルダム・ド・パリ]

  常ちゃん大活躍💪

  メインが3つ位ありました。

 [キッズスケーター]

  体育の授業風のスケート教室が

  とても楽しかった😄

昌磨君と仲良しのようじ君って、何演らせても上手いのねキラキラ

 

荒川静香さん 

 前半は「竜とそばかすの姫」

 あんな曲も滑りこなせる荒川さん✨

 

刑事君

 またオペラ座見られて嬉しい

 大好き

 

かなだい

  Symmetry 大ちゃんが白、かなちゃんが黒

  衣装もおしゃれでかっこいい

  もうもうさすがとしかいいようがない

  セルフコレオなんですね

 

新葉ちゃん

  私が見た日はSP惑星デューン2

  1番心惹かれた演技は新葉ちゃんでした。

  身体も締まってキレもあり、

  やっぱり新葉ちゃんのスケート好き🩷

 

草太君

  Beat it  煽りもあってかっこよかった。

 初めて生で草太君を見た2019年頃は、

 あっさりしたスケートだったのに、どんどん

 エモくなっちゃって〜〜😄

 

高志郎君

 予想外にしっとりした 君の瞳に恋してる

 アナウンスで「童顔の八頭身」 とか

 言われてた🤣🤣🤣

 

優真君

 ウェルテルとサウンド・オブ・サイレンス

 全てが上手いし、ジャンプ飛ぶ時背中から

 羽出してるみたいキラキラ

 お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

駿君

 Rise 振り付けがしゃれてますね 

 駿君もどんどん上手くなる

 ジャンプが相変わらずきれいキラキラ

 

佳生君

 ネメシスーーーーー

 どうしてもネイサンが浮かんじゃう💦

 佳生君、かっこいい表情が上手いなキラキラ

  

織田君🍑

 桃太郎インパクト大きすぎるーー

 ワンワンとおサルと雉のぬいぐるみもかわいかった

 猫足ジャンプ、何回跳びました??

 

真凛ちゃん

 キラキラ衣装のダンスナンバー

 哉中ちゃん振り付けと聞いて納得

 楽しそうに踊っててよかった。

 

璃士君

 身長も伸びて、もうシニア並みのパフォーマンス

 ジャンプも決まった!

 



昌磨君🪻

 1人だけ別の世界に連れて行かれるような

 昌磨君のラベンダー

 でも、昌磨君が退場した直後に

「スタンドアップ」の文字が出て

 全員立ち上がっての大フィナーレ♫♫

 涙目のままノリノリでスイングするのが

 なんとも〜〜😅

  おーい、余韻に浸らせてくれ〜い🤣🤣


 

https://www.instagram.com/p/C6kNDPvScwE/?igsh=amh1YjRuZzBkbTM3

 

 

生まれながらに品のある貴公子。

湖のように澄んだ瞳。穢れなき魂。

動物に例えたら、優しくふわふわなウサギさんのよう。
 

 ですって。

石井一孝さん、ありがとうございます。

生歌唱ホントに素晴らしかったです。✨

 石井さん、ちなみにふわふわ🐇さんは、

競技になると🦁になりますよ😀


 

樹君インスタより
バロン君ちゃんといますよ(笑)
右端

さあ、PIWも残すところ1公演

みなさん、がんばってーー💪
昌磨君がんばってーー💪