PIW昼夜公演に行ってきました。

 

昌磨君ラベンダー

 

 ラベンダー

水色ラベンダー

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

 

ううう〜😭😭😭😭

感動しました

 

 

上手いとか

緩急ついてるとか

そんな言葉じゃなくて、

 

いや、すごく上手いんだけど、

それ以上に

 心を感じる!

ひとつひとつ全力で

大切に滑ってることが

伝わってくるような演技でした

 文章下手で伝わらないかもですが・・・

 

 

 自然に涙がじわじわ……

両隣の人も泣いてたよ

 

ありがとう昌磨君

心を見せてくれてありがとう

って言いたくなるような滑りでした。

 

 昌磨君は氷上で美しいな

演技も美しいけど、

お顔も容姿全体が美しく、

ちよっと控えめ(奥ゆかしい)だから

よけい綺麗です。

 

https://twitter.com/ASANO_t1/status/1786307462557229479?t=J5NHqyUu1Gv4MuqAnRpOHA&s=19

 

 

 

 

昌磨君のバックに

 

ラベンダーが咲き乱れてました🪻

 

 

 

昼公演はプレミアム2

無事昌磨君にお花あげられました。

お花1500円もするから、

ごめんなさい🙏他の人は無しです🙏

 

 

 夜公演はアリーナS

ちよっと遠くで見るとまたいいですね。

すごいスピードで、リンクを

大きく使ってるのがよくわかります。

 

ミーグリでは、何か聞かれたらしく

「発表までお待ち下さい」って

お返事してたな。

 発表っていうのは、決められた段取りが

あって、きっとそれまでは言えない事に

なっているのでしょう。

聞きたいお気持ちは痛いほど

わかりますが……

(私だって……)

 

 私は、もうどの選択でもいいです。

今日のラベンダーを見たら、

もう現役続行でも引退でも

良くなりました。

 

 昌磨君のスケートがほんとうに

 

大好き❤

 

 

 
写真より生の方が断然かわいい