これはMIZUNOさん

サムネがかっこよかったので

(MIZUNOさんに、ちゃんと昌磨君います)

https://www.instagram.com/reel/C6N50ISuwOX/?igsh=MTNiOWR5eG55bzlldQ==

 

 

 
4月27日
PIW初日の昼と夜公演に行ってきました
 
 色々用事があって、ブログが今日に
なってしまいました。
この2日の遅れの間にも
昌磨君情報が次々と来てますねー
 
 
 今回のPIWは、もやもや落ち着かない気持ちの中出かけました😥
どのくらい落ち着かなかったかというと、
昌磨君へのプレゼントのメッセージカードに
「ずっと応援します」と書いたつもりで、
 
   「ずっと応接します」
 
援を接と書き間違えてしまったほどです。
(ただの老人ボケとも言う)
 
「ずっと応接します」って意味不明すぎる💦
どうしようもないので、
無理矢理 接を援に直しました😅
汚くなったけど、まあ読めなくもないか
 
 
 昌磨君のプロは
〔see you again 〕
 しゅあげが来るとはね。
 
 最初の公演で昌磨君がsee you againを
滑り始めた時は、
このタイミングでこの曲、意味深💦
これで、お別れだって言うの?💦😨
 と、焦りまくり、演技が頭に
入ってきませんでした。
 頼むからこの後、
マイク握って「わたくし宇野昌磨は…、」
なんてやらないでよーー🙏🙏😨
 
 しかし、終わると屈託のない笑顔で捌けていく昌磨君でした。ホッ
https://twitter.com/mainichi_haga/status/1784124295922455027?t=5hydvHxSEb1pYWL7jAHAFA&s=19

 

 

 
 思えば、シュアゲは思い入れのあるプログラムです。
デニス・テンさんが亡くなった時、ディズニーオンアイスで
プログラムを変更して滑った時
世界選手権で、デニス・テンメモリアルをやっていて
エキシビションで滑った時
カーニバルオンアイスで、緑の微妙衣装で滑った時
(振り付けを途中で忘れた。。。)
そして今回
どれもいいなあ
 
夜の公演では
じっくり昌磨君の演技を堪能しました。
 昌磨君、やっぱり上手くなってる。
手の表現が柔らかくて、
緩急の付け方も上手ですね。
 
プレミアム席だったので、
こっちにシャーって来たときに
かっこいいお顔も堪能😍
ほんとにお顔が良かった〜💕
 
 
クリムキンの情感のこもったお手々
影もすてき
だけどこの黒シャツよく着てますよね。
ショーに出るのに、新しい衣装
作ってもらえないのかな?
 昌磨君の衣装が楽しみなのに……
 
 
PIW全体の感想や他のスケーターさんの
ことは、後日書けたら書きますね。
とても良かったので。
 
ミーグリの写真です。
 
昌磨君はずっとペコリンペコリンしてるので、
シャッターチャンスが難しい😂
 
真近で見る昌磨君は
ツルツルお肌と大きな黒い瞳
お人形のようでした💕
あのチャーミングなお顔は、天からの授かりものですわ😇
写真より実物の方が綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新葉ちやんのプロ良かった
 
 
 
 
 
 
昌磨君と耀司君とりお君は
ずっと楽しそうにおしゃべりしてました😀
 
ミーグリ情報を拾うと
 新プロはまだ全然考えてない。
 ザ・アイスで披露したい
らしいです。
 
 
ワンピースオンアイス
再演決定✖️☠️
 
 
 初日昼公演の休憩時間にこれが来て
https://twitter.com/onepieceonice/status/1784055104708211039?t=xmUpIDvvqqjVDMUmNCb3Yg&s=19

 

 

翌日
https://twitter.com/OPcom_info/status/1784417518813323460?t=qFEdWsMnSkfLu2bgemk26A&s=19

 

 

あの男が帰ってくる!

https://twitter.com/onepieceonice/status/1784417474550845841?s=19

 

 

やったーーー(^○^)

 

絶対行く🔥🔥

 

9月7日8日
あの南船橋のリンクです😀
昌磨君以外のキャストは後日発表ですって。
 
 おお!昌磨君の動かないインストからも
ワンピのお知らせ来ました😄
 

めちゃ嬉しい

けど

こんな鬼のオフシーズンで

まだ1つもプロを作ってないと

シーズンインに乗り遅れそう

また初試合は遅い試合?

それとも、、、もう、、、?

 

ふう、なんか、色々考えるの疲れちゃった。

昌磨君の方は、世界選手権の後の

インタビューなんて忘れちゃってるよ。

「落ち着いたらお話します」って

言ってた事も忘れてるよ、きっと。

 

そーだそーだ

きっと何事もなかったように

GPSにアサインされて、

何事もなかったように

6分間練習にいるんだ

そーだそーだ

 

だからもう私も何も考えないことにしよう

 

無理

 

ではまたね