https://twitter.com/figureskate_bot/status/1783044562040311930?t=uyEbJmeu3IViEjWlnKV2YA&s=19

 

 

 

 

 

昌磨君の名前がある!

 

https://twitter.com/figure_hochi/status/1783044104802431166?t=4RscywPgGHckJ3NqPqLOdw&s=19

 

 

ニュースのサムネの写真がどれもかっこいいラブラブ

 

 

https://twitter.com/hitkurasawa/status/1783043928335519924?t=0xTbsqdeveBM9XrTHcfSlQ&s=19

 

 

引退を申し出た選手以外の選手から認定基準に基づいて

強化選手を認定した

 

引退を申し出た選手以外の選手から

 

引退を申し出た選手以外の選手から

 

少なくとも、今日の時点では

まだ昌磨君から引退の届は出ていないのですよね。

 

と、いうことは現役続行???キラキラ

いえ、まだわかりません

まだ決めかねているのかも・・・

それとも発表する時は自分の口からと思っているのかも・・

例えば、PIWで発表とか・・?

現役続行宣言が来るのか?

それとも今日喜ばせておいて、3日後がっかりさせるっていうのは

あるのか、ないのか

 

 わからない~

読めない男 宇野昌磨

 

でも、とりあえず今日は嬉しかった😀

Xを開いては、落ち着かない毎日だったけど、

ちょっと前進した気分

希望の光がキラキラ

 

 

まあ、トヨタさんにしろ、強化選手発表にしろ、

昌磨君から何も発表がないのに

本人以外のところから先にわかるというのはないと思います。

「落ち着いたらお話しします」って

昌磨君言ってたものね。

 

 お待ちしてます、昌磨君🍀

 

 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 チームココが解散!

突然の発表に驚きました😲

 

 そっかあ、美里さんは

世界選手権が終わった後、やりきったと感じ

「足るを知る」という境地になったのですね。

 

 ミラノオリンピックまで続けると思い込んでいたのでびっくりしたけど、

思えばチームココは、何年も

アイスダンス一組で頑張ってきましたものね。

(四大陸選手権のゴーストバスターズ良かったなあ。)

寂しいけど

 

 美里さん、お疲れ様でした🎂

 チームココ ありがとうございました

 

尊さんは、考え中なんですね。

良い道が備えられますように🙏

 

 懐かしや〜

 
チームココは、今日が強化選手の発表だったから、
解散を公表したのかしら、、、
だとしたら、まだ届を出してないってことはさあ、
続行の可能性高いよね、ね、ね
いやいやまだわからない
読めない男 宇野昌磨
考えてもわからないんだから、考えない
昌磨君の決めた道を応援するから静かに待とう
 
 でもさあ、まだ届けだしてないってことはさあ、
やっぱり続けるんじゃない?
PIWでしれっと新プロ演るんじゃない?
いやいや、まだわからないよ
     上矢印
エンドレスひとり問答

 

 

 

 

 

 フレンズからご挨拶

https://www.instagram.com/reel/C6AevmUpgy8/?igsh=aWU1M3oycHNodGln

 

 

大ちゃん、叫んでますね

どしたーー😂😂😂

 

昌磨君かわいい💕

 

かわいいといえば、

トークショーのかおちゃんの

お洋服とブーツが可愛くて😄

かおちゃん、ショートヘア似合いますね

 

JOC杯おめでとう🎉

 


 

 

では またね