うん、何を見ようとも、

昌磨君自身の発表があるまでは、

何にも振り回されず、何も想像せず

ただただ昌磨活を楽しむ💪💪

まずは目の前にあるアイスショーを

応援する💪💪

 と、気持ちを新たにした青子です。

 

まぁったくト◯◯さんたら、よりによってこのタイミングで

驚かすの勘弁してくださいよ

あの夜は眠れなかったじゃないのよ〜

 ↑

何のことかわからない方はスルーして大丈夫ですよ

 

 

 

 さあって〜〜

シャンペリーのアイスショー「魔法使いの弟子」

詳細がわかってくるほどに

面白そうでワクワクします✨✨

 

ステファンハンサムね〜〜💕

 

 

スケーターたちも美男美女😍

私の好みはねえ、

一番上の赤い子よ❤️

綺麗でかっこよくてかわいいな❤️

 

プログラムも出てきましたよ

 

 

 

交響詩「魔法使いの弟子」

 ディズニーのファンタジアですね

 昌磨君がミッキーになって、箒にバケツ

 持たせてお掃除させてほしい

 

リストの「ハンガリー狂騒曲2番」

 

チャイコフスキーの「眠れる森の美女」

  昌磨君のオーロラ姫ラブラブ

 

次は、ベアトリス・ベリュさんの演奏?

 

「ハリー・ポッターのテーマ」

   出た出た。

   これを昌磨君が演るんですよね、きっと

   

 

うわあ〜
絶対似合いそう😍
 
「マーラーの交響曲5番アダージョ」
  これは、ステファン先生ですね
 
「死の舞踏」
  高志郎君は、今季フリー継続。
  衣装も含め、大好きなプログラムです。
 
ストラビンスキー「火の鳥」
  デニス君?名プロの予感
  昌磨君でも見たい
 
「ヒキダスフェイタス」
  ディズニーの「王様の剣」ですね
  昌磨君にアーサー王やってほしいな
 
 
ファンタジックないい曲ばかり
どれも昌磨君に滑ってほしいけど、
魅せるスケーターばかりなので
素適なショーになるでしょうね💕
 
 スイス行きたい
この目で見たい!
朝起きたら、シャンペリーにいるといいな
どなたか、寝てる間にスイスに
連れてってくださらないかしら
 残念ながら南船橋が精一杯だな……
 
配信かテレビ放送お願いしますお願いお願い
 
 昌磨君はザ・アイスが終わったら
シャンペリーに飛ぶんですね。
 今回のザ・アイス
昌磨君は、例年にも増して
大役を担うことになるから、
シャンペリーでは
安心してゆったり
ショーを楽しんでほしいです。
バカンスを兼ねてね😄
 
 夏のシャンペリーいいなあ
 
大きなガラスの明るいリンク
 
 
 
 
 
練習に向かう昌磨君
 
Emmaちゃん
 
 
 
カシューちゃん、元気かな
 
画像uno1 ワンチャンネルより
ありがとう uno1
 
 来週からPIW
4公演行きます
 
ではまたね

 

 今日は青子ばあばのお誕生日

大台に乗りました💦

本格的におばあさんです


今夜は家族でお寿司屋さんに行きま〜す🍣