スターズオンアイス横浜公演初日行ってきました。

 

 席はアリーナの後ろの方

リンク全体が見渡せる席でした。

 

 オープニングはレギュラーメンバーの紹介

マリニン君やジュンファン君、

知子ちゃん、ルナちゃん、チョクベイなんかが

飛び出してきて、拍手しようとして気づいた。

 

この手じゃ拍手できないじゃん!

アイスショー来て拍手できないって

なんなのよ〜😨😨

 

 したかないから、膝をバンバン叩いたり

手を降ったりして応援しました😅

 

 昌磨君はボレロが見たいと思ったけど、

出てきた時のシルエットで、ボレロの衣装じゃないのはわかりました。

パッと照明がついたら、あの赤い衣装!

カム・トゥゲザーでした。

 

 

かっこよかった😍

 

 あれは、名プロですね~、ホント。

踊りのパートとジャンプのパートと

スビンのパート、それぞれが音楽とマッチ。

ジェイの振付けって、

グレスビもそうだけど、

昌磨君のパワーと爆発力を

いかんなく引き出してくれて、

否応なしに高揚してきます。

 赤い衣装も好き❤️

 

 リンク全体を見下ろす私の席からは、

昌磨君のよく伸びるスケートと

上半身の大きな動きがよく見えました。

でも、お顔は見えないので

時々オペラグラスでのぞくと

昌磨君、悪そうなお顔してた😍

表情が豊かです

 

トークコーナーは、百音ちゃん、陽菜ちゃん、

麻央ちゃん、恋奈ちゃんという

初々しいメンバー。

可愛かった〜😄

 

 印象に残った演技は、

パイポーの「桜色舞う頃」と

チョクベイの布を使った演技

(テレビでも見て綺麗だなと思ったから

見られてよかった)

かおちゃんの「poison」

 

 

 

https://twitter.com/mainichiphoto/status/1776148157396914385?t=eP98giWceU4Hv1mMFIJzYg&s=19 

 

指差し✨✨

 
ケセラセラ
こんなに笑顔😄

 
サタデー・ナイト・フィーバー
 
昌磨君、キーガンさんとの絡みで
面白そうな事やってたけど、
リンク遠すぎてよくわからず……
 
 
では、
「神ラマン(笑)」青子の写真を。
ズームしたけど、これが限界
 
 
 
 
 
イチさんのとても素適なブログです。
泣きそうになりますよ。

https://twitter.com/SkyJuice_Sunny/status/1776039812749045808?t=giPYYtaVlgS6gFFHOUJQOQ&s=19 

 

SOIの昌磨君

私の感想ですが、

今まで見たこと無いほど、

表情がとーーーっても豊か✨✨

 

 

パンフレットも読み応えありますよ〜

ジュンと昌磨君の対談は、

こんなに両想いだったんか〜😄😄

というほどLOVELOVEです💕💕

 

では、6日と7日行かれる方

楽しんでくださいね