早いもので、もう4月か・・
今日は暖かいを通り越して
暑かったです🌞

全日本から世界選手権までは、
すごく長く感じて、
特に3月に入ってからは
緊張もあって
時の流れが遅く感じました。
 
 でもワールドが終って、
頭ぼや〜としてるうちに
あっという間に1週間経っちゃった

昨日からスターズオンアイスが
始まりました。
 
昌磨君の演目は、
みんなの予想通りのボレロだったようですが、

予想以上に素晴らしかったですと❓❓😍
 
ひさしぶりに滑ったのに
前より進化してたですと❓❓😍
 
キレキレで
情熱が溢れていたですと❓❓😍
 
わあーーーー
見たい見たい
 
Xの情報だけで元気になりましたよ。
やっぱり昌磨君凄い✨
横浜でもやってくれるかな
 
 
このクリムキン
左手が何かを語ってるみたい
 左手死んでた頃が嘘のようです
 
毎日新聞より

 
同じく
 
afloスポーツ
 
 
男っぽい表情ラブラブ
 
 
写真を見ただけで、
気迫が伝わってくるようです。
大好きな青衣装もいい💙
 
お顔良い🧡
体の線もきれい🩵
 
昌磨君、
私が悲しい気持ちでぼんやりしてる間も
いつもと変わらず練習を積み重ねて、
わずか1週間の間に
最高のボレロを仕上げてきてくれた❗
(見てないけど、最高らしい)
 
そんな昌磨君が大好きです😍😭😍😭
 
 
で、大阪2日目は
come together だったようで。
 これも良かったらしい
 

 
この悪そうなお顔ったら😄
昌磨君って、あえて表情を作ってはいないと
思うんですけど、
曲にピッタリの表情になりますよね
(写真は世界選手権の時のものです)
 
 かっこいいーー🔥🔥
 
昌磨君て、表情豊かだと懐う。
 
これがスターズ前の
練習の時のお顔
 無垢な笑顔😄😄
 
 フォルム完璧美少年
今のヘアスタイル大好き❤
 
日本勢勢ぞろい
みんなかわいいけど、
 
うちの子が一番かわいいラブラブ
はい、それぞれのファン、
みんな言いますね(笑)
 
トークコーナーは、二日目はジュンファン君と昌磨君だったそう💕
私も大好きなコンビ
Xに溢れる二人の仲の良さにほっこり🙂
昌磨君はいつでも優しくしてくれるって。
今日は、昌磨君とマリニン君と一緒に
ジュンの演技見たそうですね😀
ナゴナゴいいなあ
選手同士仲がよくて
本当にいい雰囲気✨✨
(その立役者は、昌磨君だと思います)

大阪公演に行かれた皆様
情報ありがとうございます✨✨✨
 

 

社長さん、ありがとうございます

 
 
昌磨君の演技がはやく見たい
 
横浜でも、ボレロとcome togetherかしら
進化してるボレロ見たいな。
 
いやいや、そう思わせといて
別の過去プロだったりして
それもいいなあ

 
 
 
 
最後に、
ステファンに赤ちゃんみたいに
抱きしめられてる昌磨君貼りますね
シャンペリーのショーの詳細は
4月17日にでるそうですよ

 今の私の気持ちは……
水底から浮上しました。
水面に浮いて、流れに身を任せています。
あ、オフェリアじゃないよ😅
割と穏やかな気持ちです。

 では またね